· 

なるみ・岡村の過ぎるTVで紹介されました。

めっちゃ映ってました😀

入口からばっちり!枚方には中国に負けない餃子がある!それが枚方の北京!

『海鮮餃子の北京』は餃子で叶えた『ヒラカタンドリーム』🥟

森脇健児さんの熱が画面越しで伝わってきました😊 自分の子供の頃を思い出させてもらって、めっちゃ懐かしい気分にしていただいて『感謝マジック!』です。

マスター、ママさん、店長と森脇健児さんとは30年以上の付き合いだなぁと。

これからも末永くお願いします🥟(ちょうど店長が北京にきた頃ですねそんな共通点に感謝!!)

『ヒラカタンドリーム』の餃子については海王餃子と海鮮トリオが紹介されていて熱々の餃子を気合いの一口が『北京マジック』という言葉が生まれ大爆笑させてもらいました。危うく『魚屋北京』になってしまうところでしたが😅

海王餃子の話を肴に一杯つまむ『肴屋』であれば正解か😀

食レポは最高!

『皮良し、具良し、貝柱良しからのバックステップでシソ!!』

めっちゃ的を射手いて素晴らしかった🥟

森脇健児さんらしい言葉で感激!!(ワンツー、ストレートからのガゼルパンチ!炸裂)

しそ貝柱餃子は、ジュワッと海鮮の旨味を感じた後にフワッとしそが香るのでぜひお越しの際は試して見てください😀

おまけ

ちえちゃんのナイスフォローも輝いてましたね!!

中国に行かんでも『枚方の北京でバッチグリグリよ!』

『旅行費もお安く京阪電車の電車賃だけでOKよ!!』

なるみさん、岡村さん、森脇健児さん、COWCOWさん楽しいご紹介ありがとうございました🥟


北京スタッフ一同、『素直』『謙虚』『感謝!』でこれからも美味しい餃子を提供していきます!!